深夜発表のあったAppleの新iPhone XS,XS MAX。職場でプレゼン映像や記事を読む。それから料理人のSNSサイトで”「どこにあるか」ではなく「誰が何を作るのか」で勝負したい リストランテナカモト 仲本章宏“の記事を読む。イタリアの一流レストランの下働きからパスタを作りを任されるようになり、ミシュランの三ツ星に返り咲いたときのことなどなんだか感動的である。

店で出すパスタは、全て僕が作ったものです。もちろんミシュランの調査員が食べたのも、僕のパスタですから、偉大なチームの一員として喜びを分かち合えたことは、自信にもつながりました。

しっかり読ませる長文でなんだか感動。このサイトの記事はよく編集されていて文章構成や写真の質が高い。
今日も看板やら一発ギャグのようなバナーやらつくって21時退勤。