めんつゆにすだちの輪切りをたくさんいれて食べたうどんはおいしかった。この酸味はありもののポン酢よりももっと鋭く深く染み込む風味! 昼すぎからぶらぶらレコード屋を2件まわって、まだうまく好きになれないムーンライダーズのanimal indexを買う。これは 曽我部恵一とスカート澤部渡が語るムーンライダーズ で紹介されていたもの。夕方からはタクシーで堺のほうまで。このあたりはコンビにのノリもちょっと違う。客がレジで「これとこれどっちがええと思う?」とか店員に尋ねているし。和川では子供3人が溺れたとかで消防車やらヘリコプターが飛び交っていた。SPinniNG MiLLでの空気公団のライブは会場の雰囲気もよくて歌もよかった。なにかいいことでもあったんですか?というくらい山崎ゆかりの表情が終始明るかったのも印象に残る。大