風邪は痛みだけで済むかと思いきや、順調に悪化。微熱。それでも退勤後は元気にディスクユニオン大阪へ。先週発売になったばかりの「曽我部恵一/ヘブン」のアナログがオンラインでは早くも売り切れというので現場でも確認したかったのだがしかし現場にもやはりなかった。もうオンラインショップになければないのかな。sufjan stevens – LOVE YOURSELF / WITH MY WHOLE HEART (7″/COLORED VINYL)の新譜7インチは大量の在庫あり。なんだよ慌てて買ったのに。せっかくここまできたので、つい昨日、ジャックスは苦手なんですよね。と話していたジャックスの復刻7インチが破格だったので2枚購入。即完売が確認されたヘブンのアナログは、メルカリをのぞいたらこのざま。6800円かー。セドラー大活躍。