今年2度目の水戸はちょうど「いきいき茨城ゆめ国体」開催と重なっていてホテルもとれないくらい賑わっている水戸だった。出張の目的は工場での写真撮影ということなので、まるで私はフォトグラファーである。

仕事を終えたあとは同僚と水戸の名店「かずこ」へ。ひさしぶりお会いできました。と言うと、「まだ死んでないよ〜」とはさすがである。隠しメニューである「かずこダンス」の張り紙は消えていたが、予約すれば披露はしてくれそうな雰囲気。でも絶対予約してね!その前に整形いくから!!と何度もおっしゃるかずこは今夜も輝いていた。あん肝(北海道産)も食べれて満足です。

退店後はソウルバーcosmic cafeでもりあがり珍しく朝まで過ごした。このメンツ!!! 21執念おめでとう。