木曜日の休日。朝は妻と市場へ。ホワイトアスパラガスが一箱200円という出物あり。コンディションも良好。どういう経緯でこんな値段になったのか。近所の友人宅にもおすそ分けする。歩いてきてるならと、カップに酒を注いでもらって帰宅。
20:30からeisakuのzoomストレッチ1時間。レッスン後、こないだダレルが出ている映画「you got served」を観たよというと、俺も出てたよ!と、言われ、見直してみるとたしかにいた。決勝戦の5人くらいのダンサーのひとりとして。エンドクレジットにも名前があった。2003年のこと。小学校の友人がハリウッドデビューしていたとは。
食材が豊富になったので、とりあえずホワイトアスパラガスは茹で、定番のミートソースも作っておいた。